失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒト由来乳酸菌の種類と身体に与える好影響!

みなさん、ヒト由来乳酸菌という言葉を聞いたことはありますか。その名の通り、ヒトのお腹の中にいた菌を培養した乳酸菌のことです。 近年、このヒト由来乳酸菌の研究で様々なことが明らかになってきています。まずヒト由来乳酸菌の特徴は、一般的な乳酸菌の…

スマートガネデン乳酸菌の口コミから分かる良い意見と悪い意見!

日本で初めてガネデン乳酸菌という、ダイエットに必要なアミノ酸レベルを上昇させる乳酸菌を配合した『スマートガネデン乳酸菌』。 この乳酸菌にはダイエットにはどうなのか?など、口コミから分かる本音の部分を確認してみましょう。 スマートガネデン乳酸…

妊婦ママに多い自律神経の乱れ!悩む前に知っておきたい症状と改善方法!

自律神経が乱れると、体に様々な不調が表れる…というのはよく知られていますね。 そして、そんな自律神経の乱れは実は意外に妊婦さんにも多いのです。 ここでは、妊婦ママに多い自律神経の乱れの症状とその改善方法についてご紹介します。 【そもそも自律神…

キトサン配合【カニから高分子】の生口コミ!実際の感想は?

腸内環境を整える成分として注目されているキトサンやキトサンオリゴ糖を配合した『カニから高分子』ですが、現在飲んでいる人の口コミが少ないのでどういった実感を得られるか疑問ですよね。 そこで実際に飲んでカニから高分子はどういったものかを生口コミ…

知っておきたい痛風とグルコサミンの関係!身体にどういった影響があるのか?

痛風は生活習慣病の一種で、贅沢病とも言われ世間一般的には笑い話の種にもされてしまいますが、患者にとっては「風が当たっただけでも痛い」と言う事でとても辛い症状です。 痛風を引き起こしてしまう一番の原因は悪い生活習慣に有りますので、生活習慣の改…

腸内環境アップ!納豆の正しい食べ方で効率良く菌活に繋げる!

「腸内環境を良くしてくれる納豆の食べ方」 納豆は腸内環境を良くしてくれる食べ物としてよく知られています。納豆は善玉菌に属します。普段納豆はどのようにして食べていますか。 朝食に熱々のご飯に掛けて食べるという方もいると思います。また納豆に卵を…

水素水が腸内環境にも影響を与える?

健康や美容、アンチエイジング効果があると水素水や水素水サプリに注目が集まっています。そんな水素を摂取することにより腸内環境はどのように変化するかを説明していきます。 【腸内環境が悪化するとどのような症状が出るのか】 まず悪玉菌が増えて腸内環…

キャンデト茶を実際に飲んだ人の口コミから分かるメリットとデメリット!

便秘薬などが効きすぎてお腹がいたくなってしまったり、何もを試してもなかなか実感できない人から選ばれているのが【キャンデト茶】。 こちらを購入した人の口コミを見てみると良い意見とそうでないものが混雑しているようでしたので、口コミから分かるメリ…

現代人の免疫力は低下している!?その原因と改善する方法!

今や、2人に1人がガンになると言われる時代。このような現象の背景には、現代人の免疫力が低下していることがあります。なぜこのようなことが起きているのでしょう?免疫力低下の原因や改善方法などについて調べました。 【現代人の免疫力が低下しているのは…

モリモリスリムの生口コミ!実際に飲んでの感想はこうだった!

モリモリスリムと言えば販売から10年も人気商品として実績があり、2016年には300万箱を突破したということですね。 やはり口コミなどを見ても、出にくい体質の人が出るようになった!またはすぐにスッキリできるので助かるといったような意見もあります。 で…

無駄に疲れやすいのは有害物質の蓄積が原因かも!知らないと恐い体内の知識!

疲れやすくなった、体がいつもだるいと感じることはありませんか?はっきりとした原因が分からず、体の疲れがとれないという方が少なくなりません。 通常であれば、たっぷりと睡眠をとったり、休息をとることで疲れはとれるといわれますが、原因によっては休…

【薬治 おなか端麗】の口コミから分かる良い点と悪い点!

ユーザー満足度93%以上を誇る薬治 おなか端麗は便秘などで悩む人に人気が高い商品ですが、口コミを確認してみるとけして良い意見だけではないようです。 ここでは購入する前に知っておきたい良い点と悪い点を比較していますので参考にしてみてください。 【…

中性脂肪に悩む人の救世主!『キトサンオリゴ糖』って!?

年齢を重ねるに連れて増えていく悩み。 その中の1つである中性脂肪をどうにかしようと、食事制限やダイエットを始めた方も少なくないでしょう。 より効率的な中性脂肪の減少に効果があるとされているキトサンオリゴ糖はどのような効果が出るのでしょうか。 …

白湯での便秘ケアは効果がない?知らないと損する原因の知識!

みなさんは便秘で悩んだことがありますか。便が出ないと体もなぜかすっきりしないですよね。 そんな便秘に白湯が効果があると聞きますが、本当に効果があるのでしょうか。今回はすべての便秘の原因に白湯は効果的なのか調べてみました。 【なぜ便秘が起きる…

葉酸の最新情報!自律神経の乱れを改善する効果も!

葉酸といえば、妊娠したときに子どもに障害が出ないために妊婦さんが摂取したり、肌荒れやニキビ対策なんかでも摂取されます。 そんな葉酸ですが。実は近年の研究で葉酸が自律神経の乱れを整え、うつ病などの精神疾患にもいいという研究結果が出ました。 で…

飲んだから分かるベビー乳酸菌の良い口コミと悪い口コミ!

他の乳酸菌に比べて免疫活性がダントツで高いクリスパタス菌が配合されていることで注目されているベビー乳酸菌。実際にこちらを飲んでいる人はどういった意見があるのか調べてみました。 【良い口コミ】 免疫力を高めるには善玉菌を増やすことが大切と某雑…

赤ちゃんの手にむくみが起きたら病気の可能性も?大事に至る前に知っておきたいこと!

ぷにぷにしてかわいい赤ちゃんの手。実は、そんな赤ちゃんの手は非常にむくみやすいのです。赤ちゃんは全身のほとんどが水分であることから、代謝が少し滞るだけでもむくみが起きてしまいます。 老廃物を体から排出してくれる機能をもつ腎臓も赤ちゃんはまだ…

抗酸化作用を高めれば毒素を撃退することができるの?

抗酸化作用は活性酸素を除去してくれる働きがありますが、この活性酸素は身体によって良くないものであり、酸素毒とも言われる毒素なのです。 【毒素が溜まってしまう仕組みとは】 ストレスや紫外線、激しいスポーツなどのちょっとしたきっかけで非常に反応…

便秘解消に新たな救世主!今注目されている『キトサン』とは?

便秘解消に効果があるとして密かに注目されている「キトサン」をご存知でしょうか? あまり聞きなれないものですが、今回はこのキトサンについてご紹介します。 【老廃物を押し流し腸壁を程よく刺激する】 キトサンとはエビやカニの殻から抽出される食物繊維…

マタニティの時期に食べたい『りんご』!仰天するその効果とは?

マタニティの時期は、お腹の中に赤ちゃんがいますので、体に負担のかかる下剤などは使用できませんし、また、激しい運動も控えなくてはいませんので、比較的、便秘気味になってしまうことがあります。 妊婦さんが重い便秘になってしまうと、体の巡りも滞って…

季節の変わり目に多い鼻水やくしゃみはアレルギーが原因!?

急に寒くなったり暑くなったりする季節の変わり目や、真冬や真夏の外と冷暖房の効いた部屋を出入りした時に鼻水やくしゃみが止まらなくなってしまった経験はありますか? 風邪や花粉症と症状が似ているので勘違いしてしまう事も多いですが、もしかしたら寒暖…

【メディキュア】新発想?乳酸菌と水素を配合したサプリの良い口コミと悪い口コミ!

メディキュアから発売されている乳酸菌×水素カプセルDX。ネーミングセンスはそのままですが、乳酸菌と水素を配合しているサプリのようです。 今までにない組み合わせですが、実際に飲んでいる人はどういった意見があるのか口コミを確認してみました。 【良い…

妊娠したら起こる身体の不調!症状のチェックとその改善方法!

妊娠すれば、幸せホルモンがいっぱいになり、気分も安定すると言われますが、人によっては妊婦独特の不調が起こることがあるといいます。どういった症状が現れ、どうすれば和らげることが出来るのでしょうか。 【日中の眠気が半端ない】 妊娠すると、多くの…

カルグルトの口コミから分かるメリットとデメリット!

5種類の乳酸菌を含むことで本気のスッキリを目指す人を応援している『カルグルト』。 しかし、口コミを見てみると良い意見だけではなく、悪い意見もあるようでした。ここでメリットとデメリットをしっかりと確認して購入の検討に役立てて下さいね。 カルグル…

便秘が続くことで蓄積される老廃物!身体に与える影響とは?

便秘でお悩みの方、特に女性には多いのではないでしょうか。お腹が重くて便秘はつらいものですが、それだけではありません。便秘症状が続くと、腸内に毒素や老廃物が溜まってしまいます。 これでは、健康にも美容にも支障が出てしまいます。では一体、どのよ…

妊娠中の食事の摂り方!アレルギー対策の必要は?

妊娠中とアレルギーについて、妊娠中にアレルギーに関わる食品、特に卵や牛乳をたくさん食べたからといって赤ちゃんに影響すると言うわけではありません。 【妊娠中のアレルギー対策】 妊娠中にアレルギーが心配な食材を食べないようにしても赤ちゃんがアレ…

どんなケアをしても臭う口臭は腸内環境が乱れているから!?

口臭と腸内環境は一見、関係ないような気がしますよね。 しかし、口から食べ物を摂取して、その食べ物を消化するのに腸は活動しています。そこで腸になんらかの問題が生じてしまうことで口臭につながってしまうのです。今回は腸内環境の乱れにより口臭が生じ…

食欲不振の場合の救世主はオリゴ糖!その効果とは?

オリゴ糖についてはなんとなく身体に良さそうと分っていても、食欲不振に効果を発揮してくれる効果はあまり知られていません。 【オリゴ糖が食欲不振を改善してくれる理由】 食欲不振の原因は腸内環境が悪化していることで腸の働きが悪くなっていることが原…

運動不足が便を溜め込みやすい体質を引き起こす理由!

運動不足が多い人に多いのが便を溜め込みやすい体質です。もしあなたが最近便秘気味というなら、運動が少ないことが便秘に繋がっているのかもしれません。 ここでしっかりと運動不足が便秘に関係するかを学んで、改善に繋げてみてくださいね。 ぜん動運動が…

購入前にチェック!カイテキオリゴの良い口コミと悪い口コミ!

日本一売れている腸内環境を整えるサプリとして有名な『カイテキオリゴ』。ただ、人気がある分、口コミには良い物と悪い物がありました。ここでは、どういった人が不満に感じているかなどを確認してみましょう。 【カイテキオリゴの良い口コミ】 ・生後7か月…