失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

メガサンA150は市販で購入できるのか近所を探してみました!

f:id:lfn63eka:20171018123735j:plain

 

腸内フローラの状態を良くすれば、お通じも順調になり体調も整って健康に良いのだそうです。そして腸内フローラを良くする為には乳酸菌を摂る事が必要だと知り健康オタクの知り合いに聞いてみると、メガサンA150という乳酸菌サプリメントが良いという話をしてくれました。

 

 

何故メガサンA150が良いのかというと、その人曰く、乳酸菌の含有量が1包に1兆個とずば抜けて多い事、使われている乳酸菌EF2001が特許を取得している優秀な乳酸菌である事、そして何より独自製法で作られたこの乳酸菌が胃酸や熱の強いので腸までしっかり届く事などが他の乳酸菌サプリメントには無いのだそうです。

 

 

善は急げで早速近所のドラッグストアに駆け込んで、健康サプリメントのコーナーで探す事しばし、何度もコーナーの棚の隅から隅まで視線を走らせましたが見つかりません。

 

 

もしかしたら欠品中?と思い、店員さんに尋ねるとこの商品はこのドラッグストアでは扱っていないとの事でした。それでは薬局なら置いてあるだろうと町の薬局に走りましたが、これも見事に空振りでした。

 

 

半ば意地になって、隣町の薬局やドラッグストアに電話を掛けまくってみましたが、ことごとく振られてしまいました。

 

なんで?と例の健康オタクさんに再度聞くと、公式サイトから直接でないと入手出来ないという返事です。それを早く言ってよ!しかし間の悪い事に現在パソコン故障中につき、心底がっかりして諦めるしかないと思っていたところ、健康オタクさんが電話で注文出来る事を教えてくれて、フリーダイアルの電話番号をゲット出来ました。

 

すぐに電話をすると、メガサンA150の商品紹介や購入方法などについて実に丁寧に説明してくれました。そしてよくぞ薬局、ドラッグストアで入手出来なかったと喜びました。

 

 

何故なら下手にそんなところで手に入っていると大損をするところだったからです。公式サイトからの購入でないと大損する理由を紹介しておきます。

 

 

【公式サイトが得な理由】

一度注文すると、なくなる都度に注文しないでも毎月メガサンA150が届く「しっかり定期コース」だと5大特典が付いて来ます。

 

 

商品代金が10%値引きされて、送料も無料になります。支払い手数料もタダの上に、初回の納品分には5包がサービスで付いています。それに定期購入だからといって必ず送られて来る商品を全部強制的に買う必要も無いのです。

 

 

こちらの都合でも、途中の一時停止や再開、さらには完全に解約することだって電話1本で可能です。つまり、どちらに転んでも全く損はしない様な定期購入システムになっているのです。

 

 

【公式サイトのみで販売している理由】

電話で尋ねてみたところ、多くの商品を1点1点丁寧に生産していて、中には大量生産に向かないものもあるからだそうで、顧客が公式サイトから定期購入する事で計画的な生産によるコスト削減が可能になり、その分を顧客にが還元できるからだとの説明がありました。

 

 

また乳酸菌サプリメントは飲み続ける事で効果が現れるものだから、顧客が安心してずっと長く購入出来る方法だと考えているという説明もありました。近所のドラッグストアや薬局で扱っていない理由に納得です。

 

 

そして市販されていたら、メガサンA150についてこんなに詳しく知る事はなかったでしょう。色々な不安や質問が電話で相談出来るのも、公式サイトの大きなメリットだと思いました。

 

 

⇒メガサンA150の公式サイトはこちら