読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

小腸で働く乳酸菌を配合しているヨーグルトは?

サプリ・健康食品 食品や食材

f:id:lfn63eka:20170406140914j:plain

 

小腸で働きやすい乳酸菌を配合しているなら、雪印メグミルクが販売している『ナチュレ恵』というヨーグルトがおススメです。

 

こちらは日本人の腸内で検出されることが多い乳酸菌で、生きたまま小腸へ辿りつくことができます。

しかも、定着する時間が一般的な乳酸菌とは違い、通常であれば数日で排出されるのですが、ナチュレ恵に配合してあるガセリ菌SPというものでしたら、なんと90日も腸内で働き続けることができます。

 

 

これは日本人の腸内にいることで、馴染みやすいというのが理由にあるようです。

 

 

ただ、一つデメリットもあり、確かに小腸では働いてくれるのですが、大腸ではうまく働くことはできないようです。その分、大腸で働きやすいビフィズス菌を配合しているので、うまくカバーしているのですが^^

 

 

というわけで、小腸で上手に働く乳酸菌で免疫機能などを向上したいと考えている人には『ナチュレ恵』というヨーグルトがおススメということになります。

 

 

ヨーグルトではお腹が冷えて心配という人や、毎日続けるのが面倒、味に飽きた・・という人はガセリ菌を配合している乳酸菌サプリなどがあるので、そういったものを利用するのも良いかもしれませんね。

 

 

⇒ガセリ菌を配合した【乳酸菌革命】はこちら