読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

【おなかマート】善玉菌プラスの良い口コミと悪い口コミ!

商品の口コミ

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 

腸内環境のために、植物性乳酸菌・有胞子乳酸菌、ビフィズス菌と3種類配合している善玉菌プラス。この乳酸菌サプリ初めての試みは凶と出るのか吉と出ているのか、実際に購入されている人の口コミを確認してみましょう。

 


良い口コミ

・乳酸菌サプリってカプセルタイプのが多いので敬遠していましたが、こちらは粉タイプになっているので、飲み込むことが苦手な私でも始められました。乳酸菌と食物繊維のおかげでしょうか?飲み始めてから3日以上でないということがありません。

 


・以前飲んでいた乳酸菌サプリってお腹のハリや便秘に対して実感がなかったのですが、こちらは飲んで1週間目で違いが分かりました。なんていうかトイレの後に便がお腹の中に残っていない感じですかね?スッキリ感がかなりあります。

 


悪い口コミ

・初回1000円で始められるので購入しました。便秘には良いですが、続けていくには結構お値段が負担になります。定期購入をすることでもう少し安くなれば続けれるんですが。

 


・下痢の改善にとこちらを購入しましたが、一向に変化は見受けられません。やっぱり乳酸菌だけでは難しいのでしょうか。

 


【口コミまとめ】

良い口コミ、悪い口コミ色々ありました。

 

便秘の改善には実感できている人が多いようですが、下痢の場合はあまり変化がないという人もいました。

 

また、定期購入ですが、こちらは続けるのは難しいかもしれませんが、初回限定価格で1,000円で購入することができます。しかも、他の乳酸菌サプリとは違い、何回継続がお約束ということはなく、1回目で解約することも可能なので、自分に合っているかを確認することもできます。

 

仮に実感しないなら解約すれば良いだけですし、劇的変化があれば続けることは難しくないのではないでしょうか。

 

 

⇒【善玉菌プラス】の公式サイトはこちら