失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

2017-05-24から1日間の記事一覧

赤ちゃんの手にむくみが起きたら病気の可能性も?大事に至る前に知っておきたいこと!

ぷにぷにしてかわいい赤ちゃんの手。実は、そんな赤ちゃんの手は非常にむくみやすいのです。赤ちゃんは全身のほとんどが水分であることから、代謝が少し滞るだけでもむくみが起きてしまいます。 老廃物を体から排出してくれる機能をもつ腎臓も赤ちゃんはまだ…

抗酸化作用を高めれば毒素を撃退することができるの?

抗酸化作用は活性酸素を除去してくれる働きがありますが、この活性酸素は身体によって良くないものであり、酸素毒とも言われる毒素なのです。 【毒素が溜まってしまう仕組みとは】 ストレスや紫外線、激しいスポーツなどのちょっとしたきっかけで非常に反応…

便秘解消に新たな救世主!今注目されている『キトサン』とは?

便秘解消に効果があるとして密かに注目されている「キトサン」をご存知でしょうか? あまり聞きなれないものですが、今回はこのキトサンについてご紹介します。 【老廃物を押し流し腸壁を程よく刺激する】 キトサンとはエビやカニの殻から抽出される食物繊維…