失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

乳酸菌革命の価格を徹底調査!アマゾンと楽天はどちらが安い!?

f:id:lfn63eka:20170701024601j:plain

 

乳酸菌革命をお得に買う方法を徹底解剖! 便通に悩まされている女性にとっての強い味方!それが乳酸菌。それは多くの女性がすでに知っていること。

 

更にその乳酸菌にはいろいろな種類があること。これもいろいろ調べた方ならきっと知ってるはず。その全ての乳酸菌をいいとこ取りしたのが今回の書かせていただく「乳酸菌革命」です。

 

ネットショッピングが当たり前のこの時代、多くの方がネットショッピングのアカウントをお持ちではないでしょうか。

 

一旦登録すると、その後購入をする時は、いわゆるポチポチっと「ポチる」だけで数日後には手元に商品が届く。通常のお店で買うよりもオトクな値段で買えるのでますますハマってしまいますよね。

 

今回紹介する「乳酸菌革命」も色々な購入経路がある商品です。 悔いの残らないお買い物にするためにぜひぜひ以下の調査を参考にしてください!

 

 

【ネットショッピングの王様?Amazon編】

誰もが知ってるAmazon。まずはこちらをリサーチ。

金額は。。。。330ミリグラムで62粒入りで2,779円。 定価が3,065円と有りますのでなるほど。少し安くなってますね。

 

送料は。。。0円。つまり2,779円ぽっきりですね。 見やすくてわかりやすいです。なるほどなるほど!

 

 

【日本のネットショッピングといえば!楽天編】

楽天も言わずと知れた大手のネットショップサイト。 お次はこちらをリサーチ。

金額は。。。。3,260円むむむ、意外と高いです。 ただし、私が見た時は100円クーポンが付いていたので実質は100円OFFです。 更に学生だと500円OFF。

 

うーん。楽天は毎回思いますが、POINTがどれだけつくのか 誰がどれだけお得になるのかがわかりづらいですね。まぁ、なれると良いんでしょうけどね(´・ω・`)

 

 

送料は原則0円メール便扱い。。。メール便で大丈夫なのかな。ちなみに宅配便を使うとなんと+453円。 なんかもう楽天で選ぼうって気が萎えてきました(´ε` )

 

気分が乗ってきたところで次の調査ターゲットは!

 

 

【本家本元公式サイト編】

Googleで乳酸菌革命と入力すると当たり前ですがサクッと公式ホームページに到着。 Amazonほどの見づらさはないけれど、楽天よりは見やすいよ(^o^)

 

情報量も欲しい情報がしっかりと乗っていて料金体系の明確に載ってる。 これは安心かも。。

 

 

気になる金額は、、、2,730円(なんと税込) ふーん。ってあれ、我らがヒーローAmazonよりも安いじゃん!!!! どういう事。

 

大体公式サイトから購入って言うとAmazonより高い定価で売ってるもんでしょ! なんでなんで?…ん、、よく見てみると、定期購入ですと。。。

 

 

ははーん。なるほど。これでずっと自動的に届くようになってしまって、きっと解約手数料もたくさん取られてしまうのでは?! しかし!なんといつでもやめれるんですって!これって。。。お得じゃないですか!

 

 

Amazon楽天より安いし、なんと送料も無料でとりあえず定期コース頼んじゃってやめたくなったらさくっと解約してしまえいい事づくしですね。

 

 

というわけで。 以下Amazon楽天、公式サイトこの3つを比較した結果、なんとなんと以外にも公式サイトが一番安くてお得という結果となりました。

 

さらにさらに購入に不安がある人のための乳酸菌の情報も公式サイトには盛り沢山。安心して買い物ができますねー。女性のすっきりを応援してくれる神商品「乳酸菌革命」是非是非お得にゲットしてくださいね(*^_^*)

 

 

⇒乳酸菌革命の公式サイトはこちら