失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

キトサン配合【カニから高分子】の生口コミ!実際の感想は?

f:id:lfn63eka:20170530113105j:plain

 


腸内環境を整える成分として注目されているキトサンやキトサンオリゴ糖を配合した『カニから高分子』ですが、現在飲んでいる人の口コミが少ないのでどういった実感を得られるか疑問ですよね。

 

そこで実際に飲んでカニから高分子はどういったものかを生口コミでお伝えしていこうと思います。

 

【味】

若干カニ?のような味がしますね。キトサンはカニなどから摂れる成分なのでちゃんと配合しているということで安心できるのではないでしょうか。

 

【サイズ】

1日目安が6粒だったのでこういったサプリを飲むのが苦手な私は構えていたんですが、小さくて楽に飲める感じです。これだったら喉につっかえてしまう心配もないでしょう。

 

【実感ポイント】

私がカニから高分子を飲んで実感したポイントは『お通じ』と『胃もたれ』です。

 

腸内環境が良くないのかお通じは週に数えるくらいしか出ないのですが、こちらを飲み始めてから2週間くらい経った時に徐々に出る回数が増えてきました。それと関係あるかは分かりませんが、お腹が張った感じもスッとなくなった気がします。

 


次に胃もたれですが、こちらは接待などの飲み会の次の日によく分かりました。

 

いつもですと、朝はお腹が気持ち悪く、とても何かを食べるという気分ではないので良くても味噌汁くらいしか食べないのですが、飲み始めてからは次の日も胃がスッキリとしているので、朝ご飯をちゃんと食べることができます。

 

これはキトサンやキトサンオリゴ糖が身体に悪い成分を便と一緒に排出してくれているからこういったスッキリ感が出ているんじゃないかなと思います。

 


その他、キトサンなどには健康パワーがあるようですが、私が実感したポイントは以上になります。値段も続けやすい金額なので個人的には継続しても損しないサプリと感じています。

 

 

⇒【カニから高分子】の公式サイトはこちら