読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

女性なら知っておきたい!痩せるために必要な食事量!

f:id:lfn63eka:20170406140647j:plain

 

女性にとってダイエットに興味を示しておられる方も多いですが、何よりも食事のコントロールが一番大きなウエイトを占めます。そこでダイエット中の女性においてどのぐらいの量を食べればよいか細かく述べていきます。  

 

 

1.1日の摂取カロリーを1500kcal前後に抑える  

ダイエット中の女性においては1日の摂取総カロリーを1500kcal前後が一番理想です。タニタの社員食堂の本を参考にされることをおすすめします。

 

1食500kcal前後のレシピが数多く掲載されています。500kcalは決して高いカロリーではないが、内容が充実していてカロリーの割にはいろいろな食品が摂取でき、栄養バランスも優れています。  

 

 

2.主食をご飯にする  

摂取カロリーに加えて主食はご飯にして1食160kcal前後に抑えます。かさ増しを望むならば糸こんにゃくを加えたり、カロリーカットのお米を加えるという方法があります。

とくに炭水化物は血糖値が上がりやすくて太りやすいので、控えめにすることが大切です。

 

タニタの社員食堂の本はごはんは100gで160kcalが基本としています。パンや麺類は炭水化物が多くて栄養も偏りがちになるのであまりおすすめできません。 

 

以上、ダイエット中の女性において1日の総カロリーを1500kcal前後、主食はご飯にして100gで160kcal前後に抑えるという2つの要素について述べてきました。それら2つのポイントを実行することがダイエット成功の一番の近道です。