失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

お腹のスッキリ!美爽煌茶(びそうこうちゃ)の口コミ!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 

販売6年で脅威の5000万杯を突破している美爽煌茶(びそうこうちゃ)。よく売れている分、口コミには良い物と悪い意見がありましたので、購入前の参考にしてみてください。

 

 

良い口コミ

・今まで下剤しか頼っていませんでしたが、こちらでもお通じがくるので乗り換えてしまいました。一番の違いはお腹がギューっと痛くなってしまっていたのが、まったくありません。本当にスルッと出てくるようになったので毎日が楽しいです♪

 


・友人に勧められて購入しました。正直こういったお茶系で便秘に影響があったことはないのですが、美爽煌茶は翌日に出てビックリです!また、紅茶味が私の好きな味でしたので続けやすいのもポイント高いです。

 


悪い口コミ

・味も香りもほぼ紅茶なので良い物だと思います。アップルティーなので紅茶だけが苦手な人でも飲みやすいです。ただ、愛用してはいますが、便通が劇的に変化までには至っておりません。それでも健康のために服用しています。

 


・ティーパックタイプなので自分の体調に合わせて濃くしたり、薄くしたりできるのはメリットと思います。私のお腹が弱いのかたまに効果が出過ぎて下痢っぽい便が出てしまうことがあるので、初めての人は薄く使う方がいいかも。

 

 


以上が美爽煌茶の良い口コミと悪い口コミでした。

 

 

悪い口コミには効果が出過ぎて下痢気味になってしまったという意見もありましたので、初めて試す人はご注意ください。

美爽煌茶で使われているインドネシアの伝統野草カッシア・アラタは非常に即効性があるようなので、焦らなくてもOKなようです。

 

 

⇒【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】の公式サイトはこちら