読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

ウィルキラーダイエットの口コミから分かるメリットとデメリット!

商品の口コミ

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 

NHKの『これがカラダの新常識 若さと美の秘密』で、痩せ菌として紹介されたビフィズス菌の1種である【B-3菌】を配合していることで注目を浴びているウィルキラーダイエット。

本当にこれを飲めばダイエットや減量に成功するのか、またはその他に悪い口コミはないのか?など良い口コミと交えて紹介しています。

 

 


ウィルキラーダイエットの良い口コミ

・便秘に乳酸菌サプリってあまり効果を実感できないのでどれも一緒のような感じだと思っていましたが、ウィルキラーダイエットで改善することができました。

約10日ほどで私は実感できましたが、友達におススメしたところ3日目には全然違う!と驚いていました。ただ、辞めると元の体質に戻るようなので、現在は私の必須アイテムになっています。

 

 


・通常の乳酸菌サプリなどのように飲むだけではなく、料理や飲み物にかけるだけなので飽きないのが良いですね。

サプリだと忘れやすいのですが、食事は毎日摂るので忘れていてもすぐに思出せますしね。かれこれ2つ目に突入しましたが、最近悩みだった肌荒れが気にならなくなってきています。

 

 


ウィルキラーダイエットの悪い口コミ

・食べても太らない菌を配合していることなので飲んでいますが、どうなんでしょうかね?体重は変わらないですし、ちゃんと食べた後は増加しています。

まだ始めて2週間なんでもう少し続けたいと思っていますが、これでダイエットできなかったらショックです。

 

 


・ちゃんと食べているのに体重が順調に減ってきていることにはビックリでした。半年でー6センチのウエスト達成です。ただ、パウダー式なので飲むのが面倒。

私は朝、昼、晩と摂っているので、たまに会社に持って行くのを忘れてしまいます。サプリタイプだったら持ち運びが楽なのに・・と思ってしまいます。

 

 

 

以上がウィルキラーダイエットの良い口コミと悪い口コミでした。簡単に良いものと悪いものを分けると以下のようになります。

 

 

良い意見

・便秘が改善した
・肌荒れが気にならなくなった
・体重やウエストが減った

 

 

悪い意見

・体重は現状維持
・持ち運びが面倒

 


良い意見と悪い意見を分けるとこのようになったので、購入前の参考にしてみてください。

特に注意して欲しいのがダイエットなどに関してですが、やはりすぐに実感できるものではないようです。公式サイトにもまずは3ヵ月試してくださいと書いてあるので、そのくらいの期間は見ておいた方が良いでしょう。

 

 

もちろん個人差はあると思いますが、便秘や体重などにも実感できている人が多いようなので、そういった部分が気になる人は試してみても良いかもしれませんね。

 

 

⇒【ウィルキラーDiet】の公式サイトはこちら