読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

肥満の大敵!痩せ菌を増やすなら【塩麹】!

f:id:lfn63eka:20170403025243j:plain

 

肥満で悩む人にとって今注目されているのが、痩せ菌のバクテロイーデス菌を増やすということです。この痩せ菌を増やすには、痩せ菌が好む食事や、痩せ菌自体を摂取する方法があります。

 

 

この痩せ菌が好む食事として、たまねぎやはちみつに含まれる【オリゴ糖】などがありますが、一番のおススメは塩麹です。

 

 

当然、塩麹にもオリゴ糖を含みますが、それだけでなくその他にもダイエットサポートしてくれる働きがあります。

 


塩麹のダイエットサポート

  • 代謝を促進
  • 便秘改善
  • 満腹感

 

 

 

塩麹に含まれているカルシウムには肥満の原因となる副甲状腺のホルモンの働きを抑制する働きがあります。代謝が上がると、少しの運動でも脂肪が燃焼されやすくなる体質になるのです。

 

便秘改善

塩麹には植物性乳酸菌が含まれています。植物性乳酸菌は非常に生命力が強く腸の中で生きたまま働いて、善玉菌を優位にかたむけてくれるので、腸内環境を正常にし、便秘の改善や予防に対して効果があるのです。現在便秘でお腹がポッコリとなっている人にはありがたいですよね。

 

満腹感

麹というのはお腹に入ることで膨らむ性質があるので、腹持ちが良く、いつもより食べる力を抑えることができます。

 


以上が痩せ菌を増やす塩麹のパワーでした。用意する手間は必要になりますが、是非ダイエットのお供としてこちらも挑戦してみて下さいね!

 

 

⇒【ウィルキラーDiet】の公式サイトはこちら