読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

植物性乳酸菌でポッコリしたお腹を改善できるの?

f:id:lfn63eka:20170328192758j:plain

 

漬物などの発酵食品に含まれている植物性乳酸菌は、チーズなどに含まれている動物性乳酸菌に比べて生きて腸まで届きやすいという特徴があります。

 

ただ、これでポッコリしたお腹が改善されると人とそうでない人がいます。

 

 

改善されない人

脂肪などでお腹が出ている人。こういった人はいくら乳酸菌を摂ったところで、脂肪がなくなるわけではないので、あまり意味がありません。

 

 

改善される人

便秘やガスなどによってお腹が張っていることで、ポッコリしている人。こういった人は植物性乳酸菌の力によって出すので、スッキリとしたお腹になることが期待できます。


以上のようにポッコリお腹といっても人によって、原因が異なるので合う人合わない人がいます。しかし、1週間に3日以上出ていない人は便秘症といって間違いないので、植物性乳酸菌を摂るのは良いでしょう。

サプリなどであれば簡単に続けることができるので、毎日スッキリしたい人にはおススメです。

 

 

⇒植物性乳酸菌を配合した【善玉菌プラス】はこちら