失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

すっきり贅沢抹茶の口コミで分かる良い意見と悪い意見!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 

抹茶なのにカフェインを含まないことや、無添加で作られていることで妊婦さんを始め、健康を気にする人から注目を浴びているすっきり贅沢抹茶。

しかし、口コミなどを見てみると良い意見と悪い意見がありましたので、購入する前に確認して置きましょう。

 


良い口コミ

・抹茶って苦いから敬遠していましたが、こちらは甘みがあるので美味しく飲めますね。お通じ目的で購入しましたが、おやつと一緒に飲むとストレス解消になります。

 


・2~3日では実感できませんでしたが、10日ほどでしょうか?ほぼ毎日出るようになりました。今までどんなサプリやヨーグルトを続けてもウントモスントモ言わなかったのですが、ここまで実感できるなら早く試せば良かったです。

 


悪い口コミ

・もう1週間続けていますがお通じに変化はありません。味は飲みやすくて好きでしたが、これ以上変化がないならリピはないでしょうね。

 


・特に便秘ではなかったのですが、生まれてくる子供の為に身体に良い物を摂りたいと思い購入しました。身体の変化は分かりませんが、葉酸など良い栄養が入っているので期待しています。一息付きたいときにピッタリです。

 


すっきり贅沢抹茶の良い意見

  • ・甘みがあるので抹茶が苦手でも飲める
  • ・お通じがほぼ毎日くるようになった
  • ・一息付きたい時にピッタリ
  • ・マタニティサポートとしても良い

 

 

すっきり贅沢抹茶の悪い意見

・お通じに実感がない

 

 

以上がすっきり贅沢抹茶の口コミから分かる良い意見と悪い意見でした。

 

 

人によっては、すっきり贅沢抹茶を飲んでもお通じに変化がないという人がいました。ただ、口コミを見てみるとこういった人は続ける期間が短かったり、毎日続けてないことがほとんどのようでした。

 

 

一方良い意見としては、抹茶なのにノンカフェインで嬉しいことや、苦いのが苦手な人でも飲める。また、お通じが実感できた!などポジティブな意見が多いようでした。

 

 

やはりこういったのは毎日続けることが大切なので、味に定評があるすっきり贅沢抹茶は妊娠中のお通じに悩む人には合っていそうですね。

 

 

⇒【すっきり贅沢抹茶】の公式サイトはこちら