失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

2017-03-31から1日間の記事一覧

ヨーグルトより共生発酵したケフィアの方が吸収率が高い理由!

乳酸菌食品の代表といえば、ヨーグルトとケフィアがあります。しかし、同じ乳酸菌食品であってもこの両者は腸内での吸収率に差が出るのです。 ヨーグルトは乳酸菌だけの、いわゆる単独発酵による発酵乳です。 一方、ケフィアというのは、酵母、乳酸菌、酢酸…

花粉症の場合は動物性乳酸菌と植物性乳酸菌はどちら良い?

花粉症などのアレルギーの場合は植物性乳酸菌を摂取する方がおススメです。 その理由として植物性乳酸菌は腸内に留まる時間が長い為、短時間での実感が期待できるからです。 また、植物性乳酸菌の一種であるラブレ菌には、免疫細胞を強力にサポートしたり、…

花菜の選べる乳酸菌の良い口コミと悪い口コミ!

業界最高クラスになる5000億個の乳酸菌と、植物型ナノ乳酸菌の2種類を交互に飲むことで、身体に乳酸菌を慣れさせないことで注目を浴びている花菜の選べる乳酸菌。 口コミを見てみるとけして良い評価だけではなく、悪い評価もありましたので合わせて確認して…