失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

生命の乳酸菌を購入するなら楽天とアマゾンはどっちが賢い選択?

f:id:lfn63eka:20170428122208j:plain

 

今までに整腸剤を飲んだり便秘薬を飲んだりしてお腹が痛くなったりお腹を壊してしまったりした事がある方もいるかとは思いますが、そういった悩みに乳酸菌の力を実感できるのが生命の乳酸菌になります。

 

 

自分の持っている善玉菌を増やして便通をサポートする作用があります。生命の乳酸菌は自分の腸に住んでいた善玉菌を増やすので、お腹を壊したりする心配などもいりません。

 

 

妊娠をしている女性や赤ちゃんに授乳中の女性でも安心して飲むことができますし、腸まで届く乳酸菌サプリメントとしてはとても人気があります。そこで生命に乳酸菌が楽天とアマゾンどちらで買った方がお得か、などの説明をしていきたいと思います。

 

 

楽天やアマゾン値段の比較について】

生命の乳酸菌は大きくわけて公式サイトとネットショップと2通りの購入方法があります。

 

アマゾンで購入した場合

アマゾンで購入すると1袋の値段が、6,980円で購入することができます。

 

楽天で購入した場合

楽天ですと単品価格が、3,980円になります。楽天にはいくつかのショップがあります。そこが分かりにくいというのが難点なんですが最安値が3,980円です。送料は無料で購入することができるのです。そのためネットショップで生命の乳酸菌を購入するなら、楽天で購入した方がお得になります。

 

 

【公式サイト経由で購入した方がいい理由について】

生命の乳酸菌を公式サイトで購入する値段だと、30日分で通常価格が3,300円で、30日分の通常価格定期購入になりますと、10%オフの2,970円になります。

 

1回のご注文額の金額が5,000円未満の方は別途に送料630円必要になります。1回のご注文金額が5,000円をこえますと送料は無料になるのです。

 

 

さらにお得になる『トクトクコース』

生命の乳酸菌は定期トクトクコースがお得になるのですが、今だと実質初回の30日分が無料となっています。送料は500円かかります。2回目以降は送料が無料になりますし、お財布にも優しい値段となっているのです。

 

 

トクトクコースは、4ヶ月継続して購入するのが条件となっています。4回目のお受け取りでトクトクコースは合計9,410円、送料は無料の支払いとなるのです。

 

 

しかし、いつでも解約したいと思ったりしたら解約をすることができますし、休止をすることが可能になります。生命の乳酸菌は継続することで実感を得やすいサプリメントになるので継続をオススメしますが、嫌になったらいつでも購入をストップできるなどのメリットから、公式サイトでの購入をオススメします。

 

 

⇒【生命の乳酸菌】の公式サイトはこちら