失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

妊婦さんに聞いた!【快適スルン】の良い口コミと悪い口コミ!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 

完全無添加の素材しか配合していないことで妊婦さんでも安心して飲める快適スルン。その実際の効果はどうだったのか妊婦さんの口コミを集めてみました。

 

 

【良い口コミ】

・妊娠してからお通じの回数が少なくなってきたので購入しました。最初の1週間は分からなかったのですが、それからはほぼ毎日出るようになりました。妊活サプリも同時に飲んでいましたが、こちらに葉酸など配合されているので1本で済むのもありがたいですね。

 


・便秘になるとは聞いていたけど本当に私が1週間も出ないなんてショックでした。そんな時に友人に教えてもらったのが快適スルンでしたが、こちらを飲み始めてから排便が正常にくるようになったので一安心です。お腹の子ためにも安心なものなのでそういった意味でも助かりました。

 


【悪い口コミ】

・飲んでから3日は経ちましたがお通じ回数には変化なしです。もっと飲んだらすぐに来てくれるものと思っていましたが正直ガッカリですね。

 


・良い商品だとは思いますが、続けるにはお値段が高すぎますね。これから生まれてくる赤ちゃんのために色々と準備する必要があるので毎日のまずに出ない日だけ飲むようにしています。

 


以上が快適スルンの口コミでした。

 

妊婦さんの個人差で日数などに実感の違いがあるようですが、長い期間続けている人の場合ほとんど実感されているようです。

 

ただ、悪い意見でもありますが、金額は少し高いので1週間など長い期間出ずに本気で改善したい人は以外は止めておいて方が良いかもしれませんね、

 

 

⇒快適スルンの公式サイトはこちら