失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

キャンデト茶を実際に飲んだ人の口コミから分かるメリットとデメリット!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 


便秘薬などが効きすぎてお腹がいたくなってしまったり、何もを試してもなかなか実感できない人から選ばれているのが【キャンデト茶】。

こちらを購入した人の口コミを見てみると良い意見とそうでないものが混雑しているようでしたので、口コミから分かるメリットとデメリットをまとめてみました。

 


キャンデト茶の良い口コミ

・お腹が弱いので優しく飲めそうなものを探していたらこちらに出会いました。かなり薄めに入れて様子見でしたが、飲んだ後にお腹がゴロゴロしてきて、スッキリできました。濃さを調節するのは少し手間に感じますが、お腹が弱い私でも飲めるので愛用することになりそうです。

 


・普段は便秘薬ですが、最近クセになってきたっぽくてあまり効き目がないので、こちらを試してみました。まだ2週間程しか飲んでいないので評価は早いかもしれませんが、お通じの回数は多くなってきています。願わくば便秘薬に頼らないでよくなるまでもっていきたいですね。

 

 

キャンデト茶の悪い口コミ

・うーん確かに毎日は出てくるようになりましたが、味に少しクセがありますね。私は玄米茶が好きなので、玄米茶を注文しましたが風味は似ているけど別物といった感じでした。慣れれば気になりませんが、味にこだわる人はお通じのためと割り切って飲む必要がありますよ。

 


・濃さの調節を間違えると水下痢のようになってしまいますね。私は1~2分の範囲以内が合っているようで、欲張って5分とか浸けておくと下痢のようになってしまいます。ちょっと効きすぐてしまうというのも考え物ですね。

 


口コミから分かるメリットとデメリット

メリット

・お腹が弱い人でも飲める
・便秘薬の代わりとしても充分
・便秘が緩和した

 

デメリット

・濃すぎると下痢になる
・人によって好き嫌いが分かれる味

 


口コミをまとめるとこういったメリットとデメリットが見えてきました。

 

注意して欲しいのが、濃く入れ過ぎてしまうと下痢になってしまう人もいるようなので、最初は2~3分で様子見る必要がありそうです。その代わりというか、今までお通じで悩んでいた人は実感している人が多いようですね。

 

というわけで、自分の身体と相談しながら飲む分には良さそうですね。

 

 

⇒【キャンデト茶】の公式サイトはこちら