失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

モリモリスリムの生口コミ!実際に飲んでの感想はこうだった!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 

モリモリスリムと言えば販売から10年も人気商品として実績があり、2016年には300万箱を突破したということですね。

やはり口コミなどを見ても、出にくい体質の人が出るようになった!またはすぐにスッキリできるので助かるといったような意見もあります。

 

では、この口コミや評判が本当なのか実際に購入して確かめてみました。

 

 

【モリモリスリム】を飲んで感じたことは?

私は自慢じゃないですが、高校くらいから便秘持ちで今まで色々な商品を試してきました。ですので、その商品の良し悪しは分かるつもりです。

 

そんな私がモリモリスリムを飲んで感じたことは、即効性があるな!ということです。市販のものですと続けることで徐々に出る体質になったりするものが多いのですが、モリモリスリムの場合は飲んだその日にきます。

 

ここは個人差がありますが、私の場合は数時間でお通じがくる感じですね。

 


味はどうなの?

モリモリスリムは24種類の天然ハーブが配合されているということなので、気持ち的には苦い味がするのかな?と思っていたのですが、どうもほうじ茶風味に仕上げてあるようです。もちろんほうじ茶が入っていますよ^^

ただ、完全にほうじ茶なのか?というとそうでもなく、ほうじ茶独特の香ばしい風味はあまりない感じです。

ですので、ほうじ茶が好きな人は少し物足りないかもしれません。

一方、ほうじ茶が苦手な人には良いでしょう。また、クセがなくて飲みやすいので万人受けする味ではないかと思います。

 


デメリットは?

モリモリスリムを飲んでのデメリットは味を濃くし過ぎると出過ぎてしまうということです。家にいる時ならまだ良いのですが、外出している時にトイレに籠るのはちょっと考え物ですよね。毎日飲もうと思っている方はそこら辺がデメリットと感じるかもしれません。

 

私の場合は外出する時は帰ってから飲むか、どうしても飲みたい場合は薄めにして飲んでいます。普通の煮出し時間は3~5分なのですが、2分くらいであまり黒くなりすぎない内に取り出していますね。こうすると調子が良いのですね。

 

ここも個人差があるので、薄くする場合は自分の煮出し時間を調整するといいかもです。

 

あ、もちろん後でお湯を入れて再利用しますよ。モリモリスリムは茶葉の量が一般的なものと比べて2倍近く多いので、後からでもお湯を足せばまた出てくれますからね

 


お得に購入するなら?

お得に購入するならというか、まずは自分に合うかどうか?というなのが大切ですよね。

 

そういった人の為にモリモリスリムの公式サイトでは5日間のお試しセットが用意されています。こちらは380円で購入できるので、本当に自分は実感できるのか不安だなぁという人でも手軽に使ってみることができるのではないでしょうか。

 

 

⇒『モリモリスリム』の公式サイトはこちら