失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

【メディキュア】新発想?乳酸菌と水素を配合したサプリの良い口コミと悪い口コミ!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 


メディキュアから発売されている乳酸菌×水素カプセルDX。ネーミングセンスはそのままですが、乳酸菌と水素を配合しているサプリのようです。

 

今までにない組み合わせですが、実際に飲んでいる人はどういった意見があるのか口コミを確認してみました。

 


【良い口コミ】

・飲んで2ヶ月目です。お通じはまぁ良くなったかな?という感じですが、肌荒れの方は違いが良く分かります。特に敏感肌で痛みやすかった私の肌ですが飲み始めてから化粧品などがしみなくなってきました。また、吹き出物もかなり目立たなくなったようです。

 


・やっぱり水素と乳酸菌のダブルパワーは凄いですね!あれだけ便秘に悩んでいた私が毎朝でるようになりました。ただ、1日でもサボるとお腹が重くなってしまうので続けてこそ意味があるサプリのようです。

 

 


【悪い口コミ】

・水素が入っている乳酸菌サプリというのは珍しいので購入してみましたがどうなんでしょうか?身体に特段変化はないように感じます。とはいえ、冬の時期に最低でも2回は風邪をひいていたのが今年は1回もなかったのでそこら辺でしょうか?

 


・お通じが来なくて飲み始めましたが即効性はないようですね。確かに2週間くらい飲むと回数が増えてきましたが、それでも毎日出るというところまでいってないので★4評価です。

 

 


以上がメディキュアから発売されている乳酸菌と水素を配合したサプリでした。

 

なんだ不思議な組み合わせですが、乳酸菌サプリ単体としてみても1粒に7兆5千億個も乳酸菌を配合したサプリはないので、お腹を整えるという意味では間違いないサプリではないでしょうか。

 

 

⇒乳酸菌×水素カプセルDXを限定価格で試してみる