読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

するする酵素の生口コミ!実際に飲んでみた感想で辛口レビュー!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 


管理栄養士が全面監修していることで、有名雑誌で取り上げられたり、人気タレントの阿部ニコルさんが愛飲していることで人気が出ている『するする酵素』。

 

果たして酵素初心者の私が飲んで実感できるのか、実際に飲んでみた生の口コミで丸裸にしていきたいと思います。

 


【実感】

まだ半月しか飲んでいない新米ですが、私がするする酵素を飲んで実感したのは、【お通じ】と【肌の調子】です。

 


お通じ

まず、お通じですが、私は毎日出る方ではなく、溜まったら腹痛などきて、トイレで何分も格闘して出す。というのが普通だったのですが、これを飲み始めてからほぼ毎日出るようになりました。

 

特に感じたのはお通じの出かたです。今までは力んですることが多く、トイレから出るころには疲弊していたのですが、スルッとと力まずに出るようになりました。

 


肌の調子

次に肌の調子です。こちらは週末前の木曜くらいになると連勤の疲れからか、どうしても肌が疲れた感じなるのですが、そういったのを感じなくなりました。特に寝不足になってしまった日のクマなどが出来になくなりましたね。

 

また、たまに化粧をしたまま寝てしまうのですが、そういった場合でも次の日の化粧のノリが良くなった感じです。

 


ダイエットについて

特に運動をしているわけでもなく、飲んで日が浅いので体重の減少については分かりません。ここを目当てで購入される方もいらっしゃるかもしれませんが、現在のところは変化なしです。

 

 

追記

飲み始めて約1ヶ月ちょっと過ぎました。体重は少しマイナスになって約1.5キロ減りました。まぁあまり変化ないですよねw
ただ、下腹部のぽっこりはよく分かる感じで、スッと平らになりました!お通じがよくなって溜まっていないからでしょうか?

 


【デメリット】

個人的にデメリットと感じる部分はないのですが、口コミで見かけた意見を載せておきます。

 

解約ができない

解約が出来ないということはないのですが、初回割引の購入をすると3回は継続するのがお約束になるので注意です。ここの部分はちゃんと確認しておかないとトラブルになるので!

 

都度で買うと高い

もちろん人によっては体質的に合わないと感じる人もいますので、都度で購入することができます。しかし、この金額が少し高くなってしまいます。

 

 

都度買いの場合
毎回⇒4,125円

 

初回割引の場合

初回⇒990円
2回目以降⇒3,300円

 

となるので、続ける場合は初回割引の方がお得になります。また、この割引は初めて買う人しか適用できないことも要注意ですね。

 


【まとめ】

以上がするする酵素の口コミでした。

 

私は今回初めて酵素というものを飲んでみましたが、サプリタイプで飲むので味を気にする必要なく飲めたので続けやすいなという印象を受けました。例え美味しいものでも私の場合は飽きてしまうのでw

 

というわけで、今回のレビューは以上になります。

 

 

⇒【スルスルこうそ】の公式サイトはコチラ