読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

現役医師が愛飲!噂の【イサゴール】を実際に飲んでの生口コミ!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 

 
現役医師も愛飲している『イサゴール』。その理由は食物繊維なのに、ヤクルトと同じように『特定保健用食品』として認定されているから!その理由もあって様々な施設でも使用実績があるようですね。

 

 

そんなイサゴールを実際に飲んでみましたので、味や実感するポイントはどこなのか気になる人は読んでみて下さい。

 

 

イサゴールの生口コミ】

実感したポイント

私が飲んで実感したポイントはいくつかあり、便秘改善ダイエットが当てはまります。

 

元々も便秘体質なのですが、これを飲み始めてからは出てくれる感じですね。

 

ただ、即効性はありませんし続けることで出やすくなる感じなので今すぐに出したいという方には向いていないかもしれません。

 

が、薬のように無理矢理出す感じではないので、お腹は痛くならないですし、お通じも自然に出る感じなのでスッキリ感はこちらが圧倒的に上ですね。

 

 

また、ダイエットについてですが、イサゴールに含まれる食物繊維がポイントのようです。イサゴールには、サイリウムという食物繊維が含まれているのですが、このサイリウムは水分を吸湿することで、膨らむ作用があるので、お腹がすきにくいという感じるようです。

 

 

私自身も夜ご飯を抑えて食べているのですが、イサゴールを飲むことで少ない量でも全然耐えることができます。

 


味はどうなのか?

味は青りんご味となっていますが、少し薄い感じですかね。おススメ方法では水100mlに溶かして飲むようですが、私の場合は濃い味が好きなので水70mlに溶かして飲んでいます。こうすることで甘みと爽やかさのバランスが良い感じです。

 

 

ただ注意点として、あまり長い時間入れておくとドロドロになってしまうので、できれば水に溶かしたらサッと飲む方が良いです。まぁゼリー的に飲むなら時間をかけて飲むのもアリですが^^

 


デメリットはない?

私個人的にはデメリットと感じる部分は少なかったのですが、人によってはドロッとなるイサゴールは飲みにくいと感じる人がいるかもしれません。ですので、最初はお試し版から始めてみる方が良さそうですね。

 


お得に購入できる販売店は?

大手通販ですと1ヶ月分のしかなく値段が高くなりすぎますが、公式サイトですと7日間のお試しセットが試せるのでまずはこちら始める方が良いでしょう。

 

 

金額を見ても1,600円と自分に合わなくても痛いないくらいの金額なので、そういった意味でも公式サイト経由が安心かもしれませんね。

 

 

⇒イサゴールの公式サイトはこちら