読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

満足率95%のどっさりマジック!不満の5%の原因は何なのか口コミを探ってみた!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 


数々の雑誌やメディアで紹介されたことで人気に火が付いた【どっさりマジック】。しかも使用者の満足度は95%と非常に高い数字を出しています。

 

その一方で残りの5%の人はどういった点に不満を抱えているのか口コミから探ってみました!

 


【どっさりマジックの不満がある口コミ】

・便秘改善サプリとして楽天で人気ないようだったので使用してみました。確かにお通じの回数は増えてくるのですが、値段が高いので続けるのはちょっときついですね。現在は出ない時にワンポイントとして使用しています。

 


・糖質や油を吸収してくれるのでダイエットにピッタリだと思い購入しましたが、2ヶ月飲んでもー1キロほどしかなりませんでした。運動などを取り入れた方が良いのでしょうか、これだけでもダイエット効果があると期待していただけに残念です。

 

 

・お通じが出ない時だけ飲んでいますがあまり効果がないように感じます。続けるには高いですし、私には合わなかったのかな。

 

 

・定期購入は2回継続必須なので注意です。初回と同じ料金で購入できると思っていたら、2回目は高くなるんですね・・・その流れ解約をしようとしましたが、2回は継続する必要があるようですね。ちゃんと読まなかった私が悪いのですが、ちょっと不親切ですね。

 


【どっさりマジックのココが不満!】

以上のような口コミをまとめると【どっさりマジック】のこういった点に不満を抱えているようでした。

 

 

・値段が高いので継続が難しい
・ダイエット効果が思ったよりない
・続けないとお通じが出ない
・定期購入はお約束回数がある

 


ここで気になるポイントといえばダイエット効果が思ったよりないのと、続けないとお通じがでないということではないでしょうか。

 

 

ダイエット効果が思ったよりない

糖質や油を吸収して、そのまま排泄してくれるので、今まで食べ過ぎていた人は体重増加の抑制にはなるかもしれません。しかし、運動などを取り入れて筋肉量をつけたり、体脂肪を減らさないと、あまり意味がないでしょう。

 

逆にいうと、運動をしながらダイエットに取り組めば、食事の量を気にせず自分のペースで進めれるので実感が早いということですね。

 


続けないとお通じが出ない

ここは個人差がありますが、どっさりマジックの主成分をみてみるとプランタゴ・オバタという食物繊維です。つまり、下剤のようにケミカルな部分に頼ることなく、自然の成分で出しているので実感するのに時間がかかる人もいるようです。

 

 

確かに下剤と比べると即効性はないのですが、その分下剤特有の【クセ】になるや【腹痛】になることはないので、少し時間がかかっても自然なお通じを出したいという人にはこちらの方が合っているのではないでしょうか。

 


まとめ

どっさりマジックの不満点は以上です。

 

不満点は確かにありますが、どれも商品が悪いと言ったものではなく、期待していた分外れたというものや、知らなくて損した気分になったというものばかりのようでしたね。

 

 

⇒【どっさりマジック♪】の公式サイトはこちら