読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

桃花スリムの生口コミ!実際に飲んだから分かる良い点と悪い点!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 


口コミでも効果が出ると評判だったので、それに流されて【桃花スリム】を購入!(特別キャンペーンで安かったっていうのもあるけどw)

 

飲んでいく中で良い点と悪い点が見えてきたので、実際に感じた私なりの正直な意見を書いてみようと思います。

 

 

【便秘への効果】

まず便秘への効果ですが、現在私は毎日出るようになりました。高校の頃に一時期ダイエットにハマり、それからというもの出ない体質になっては早10年・・何をしてもほとんど変化がなかった私ですが、これだと続けれたというのもあり今では便秘に怯えない生活が出来ています。

 

 

【味】

ゴボウが入っているので、ちょっとどうかな?と思っていたのですが、かなりスッキリ飲めるので全然気になりません。また、桃の香りが強いのでリラックスできるお茶ですね。少し濃い目に入れないと味が薄めなのは気になりますが、普通に美味しく飲める範囲です。

 

 

コスパ

30包で4,000円弱なのであまりコスパが良いとは言えません。だから私は特別キャンペーンで安く買える時に購入しましたw

 

ただ、ゴボウだけでなく、ルイボスティーやショウガ、ローズヒップなど女性に嬉しい美容成分が取れる天然ハーブを12種類を配合しているので、そう考えると値段は妥当かもしれませんね。

 

 

【悪い点】

飲んだ時にたまに腹痛がするのは気になりますね。これが自然なお通じなのでしょうが、長年出し切るといった習慣がなかった私にとっては新鮮というか、ビックリする体験でした。

 

 

また、最初の内は続けないと出ませんでした。私の便秘が頑固過ぎたからか、約1週間は出ない期間が続きました。それくらい過ぎてからはほぼ毎日でる体質になってきましたが、逆に言うと頑固な便秘の人は私と同じくらいの期間はかかるかもしれないので、即効性を求めている人には向いていないようです。

 

 

それと、出るようになってからすぐに、一時期止めていたのですが、辞めた瞬間お通じが来なくなりました。出るようになってからも一定期間続けないと元の体質に戻るようなので、ある程度の期間は続けてから、徐々に減らしていく感じが良いです。

 

 

【まとめ】

良い点

  • 便秘が解消した
  • 美味しく飲めるお茶
  • 美容成分が配合している

 

悪い点

  • 値段が高い
  • 即効性がない
  • 一定期間続けないと逆戻り

 


以上が私が実際に飲んでみて感じた良い点と悪い点でした。

 

特に即効性がないというのは気になるかもしれませんが、桃花スリムは天然成分だけを配合しているので、ケミカルなもの頼って無理矢理出したくないという人には良いでしょう。

 

 

また、値段は確かに高い(通常価格 4,286円)のですが、調べてみたら現在は3,429円で購入できるキャンペーンがあっているようなので、試してみたい方は今のチャンスにしてみると良いかもしれませんね。

 

キャンペーンが終わっていたら申し訳ないですm(__)m

 

 

⇒桃花スリムの公式サイトはこちら