読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

藍の快調サポートの良い口コミと悪い口コミ!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 

便通をサポートするサプリとして販売している藍の快調サポート。実際に飲んでいる人の口コミをみてみると良いものとそうでないものがあったので、購入前に確認しておいて下さい。

 


良い口コミ

・産後体質が変わったのか、極度の便秘に悩まされていました。そんな時に偶然テレビで見かけたのがこちらです。正直こういったものを飲むのは初めてでしたが、飲んで数日後に確信!これまでの便秘がウソのようにスッキリと出るようになりました。今ではママ友にも薦めています。

 

 

・中学の頃くらいからお通じが数日に一回だったので、今まで色々な乳酸菌サプリを試してきました。が、私の努力もむなしくことごとく失敗し諦めていました。そんな時に友人に教えてもらったのがこちらです。あまり乗り気じゃなかったのですが、980円で買えるし、試してみるか・・ぐらいの感じで始めました。まさかその10日後にこんなに実感できると思いませんでした。今までの私の努力って本当になんだったんでしょうかってくらいでビックリ!

 


悪い口コミ

・パウダータイプなので毎日使うのは手間になりますね。私はコーヒーが好きなので、コーヒーに混ぜて入れていますが味に関してはほんのり甘みが付くくらいで美味しいです。確かに便秘は改善しますが、できれば粒タイプが良いですね。

 


・今まで下剤を飲んでいたので効果の遅さには不満ですね。ただ、下剤は極力使いたくないし、藍の快調サポートを飲まないよりも、飲んだ時の方が便秘の間隔は短いようなので続けています。

 


良い意見

・産後の便秘が解消した
・初回価格が980円と安い
・コーヒーに混ぜても美味しく飲める

 

悪い意見

・下剤に比べて効果が出るのが遅い
・パウダータイプなので飲むのが手間

 


以上が藍の快調サポートの良い口コミと悪い口コミでした。

 

パウダータイプなのでタブレットタイプが好きな人には合わないかもしれませんが、ジュースやコーヒー、スープなどで用途を問わず使えるのはメリットかもしれませんね。

 

 

また、効果に関しても便通が改善したという声が多いようでした。もちろん個人差はあると思いますが、今までどの乳酸菌サプリを試しても実感できない人には合うかもしれませんね。

 

現在公式サイト経由で購入すると初回980円で試せるようです。

 

 

⇒「藍の快調サポート」の公式サイトはこちら