読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

黒梅日和の口コミ!効果が出ない人と出る人って!?

f:id:lfn63eka:20170428122614j:plain

 

梅肉エキスやガジュツ末など下痢止めとは異なり、自然の成分で作られている黒梅日和。

実際に口コミを見てみると効果を実感している人とそうでない人がいました。その違いとはどういったところにあるのでしょうか?

 

 

【黒梅日和の口コミ】

・今までは朝会社に行く前にぐるぐる~と来ていました。最近では下痢止めが効かなくなり、どうしようかと思っていたところこちらの商品を発見しました。

ところが、飲んでも4~5日はいつものようにお腹が痛み・・・やっぱりダメかと諦めていました。ただ、せっかく買ったので最後まで飲もうと思い続けていると、徐々にお腹の痛みが減り、最近ではトイレにこもることはなくなりました。

 

 

 

・下痢止めにずっとかかりっぱなしもどうかと思い、ネットで評価が高い黒梅日和を購入しました。ただ私の期待とは裏腹に下痢がきそうだなと思う時に飲んでも全然効かないですね。返金保証があるので良かったですが、ガッカリです。

 

 

 

・私の場合は過敏性腸症候群のように急にくる感じでした。仕事以外でも映画の時に来るなど本当に困っていましたが、こちらを飲むようになってから症状がだいぶ落ち着いてきました。もう2袋目になりますが、これがないと外出が恐いですね。

 


口コミから分かる効果が出る人とでない人

効果が出る人

  • 長く続けている
  • 毎日飲んでいる

 

効果が出ない人

  • 下痢の時だけ飲んでいる人
  • 続けれない人

 

 

口コミを見ているとこういったように効くと感じる人とそうでない人が分かれるようですね。もちろん口コミなので個人差はあると思いますが、続けてこそ意味があるということのようです。

 

 

特に多いのが下痢の時だけ飲むという人ですが、黒梅日和はサプリなので下痢止めのように即効性はありません。むしろそういったように即効性を期待して購入する人はお金が無駄になるので辞めておいた方がよいでしょう。

 

ただ、下痢止めに頼りたくない人や、急なトイレをどうにかしたい人には合っているサプリではないでしょうか。

 

 

⇒【黒梅日和】の公式サイトはこちら