読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

置き換えダイエットに最適!?えん麦のちからの口コミから分かるメリットとデメリット!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 

えん麦の力の主成分であるえん麦はβ-グルカンというを腹持ちが良い栄養をたっぷり含んでいます。

また、えん麦は糖質の吸収を穏やかにしてくれるため、置き換えダイエットをする人から注目されている栄養補助食品です。

 

このえん麦の力は実際にダイエットに使用している人はどうなのか?また味はどうなのかなど口コミから分かるメリットとデメリットを集めてみました。

 

 

えん麦の力の良い口コミ

・朝食は元々とっていなかったのですが、ヨーグルトと混ぜて朝食に飲むようになってから3キロ減りました。変わったなと感じたことは朝食べていないと昼はお腹が鳴るぐらいすくのが耐えれるようになったこと。

おそらくえん麦のおかげで腹持ちが良いのでしょう。まだ置き換えたりはしていませんが、ちょっと食べすぎる私にはピッタリでした。

 

 


・味はちょっと甘い感じなので牛乳にいれてのむと美味しく飲めます。元々便秘気味だったのですが、こちらを飲み始めてからほぼ毎日でるようになりました。便が体重を増やしてたのか知りませんが、半年で4キロ落ちました。

 

 


えん麦の力の悪い口コミ

・味自体はクセがないのでオッケーなのですが、とにかく混ざらない。そのまま気にせず飲むとザラザラした感じが気になるし、底に沈殿するので最後の方がちょっときついですね。少量で飲めば問題ないかもしれませんが、目安の量はちょっときついかな。

 

 


・ちょっと粉っぽいのが苦手ですね。ある程度角度しておかないと私のように続かないかもしれません。これを飲んでからお通じは良くなってきたので商品自体は良いと思いますが、続けるのは人を選ぶと思いますね。

 

 

 

以上がえん麦のちからの口コミでした。メリットとデメリットを下記にまとめてみました。

 

 

メリット

  • 腹持ちが良いので食べ過ぎるに人に合っている
  • 便通が良くなった
  • 甘みがあって美味しい

 

デメリット

  • 粉っぽいので飲みにくい
  • ザラザラして舌触りが気になる


メリットでは腹持ちが良いので食べ過ぎる人や置き換えダイエットをこれから始めたいという人に向いているということが分かりました。

それにプラスして便通も良くなったという声がありましたので、健康的な身体を目指したい人には合っているのではないでしょうか。

 

 

逆に悪い意見を見てみると、粉っぽいことや、ザラザラした感じが気になる。まぁ飲みにくいと感じる人もいるようでした。味はともかく飲みにくいと感じるのは個人差が大きく分かれてしまう部分のようです。

 

 


メリットとデメリットを比較してみるとちょっと悩んでしまうかと思いますが、ちょっと気になるから試したいなという人は公式サイトを覗いてみるとラッキーにな気分になれるかもしれません。

 

 

⇒【えん麦のちから】の公式サイト

 

 

というのも現在公式サイトはキャンペーン中で、先着300名に限り特典があるようです。特典7つあるのですが、気になる方に注目なのが全額返金保です。

 


えん麦のちからを飲んで万が一、味がちょっと無理・・という場合は商品代の返金を受け付けているようです。また、商品を返品する際の送料も負担してくれるので、実質無料で試してみることができます。

 

 

ですので、えん麦のちからの評判が良いので気になるけど、味が自分に合うかな?と心配な方は公式サイトの全額返金保証を使ってみると良いでしょう。使えるものはガンガン使わないと損ですからね^^

 

あ、ちなみに現在はキャンペーン中ですが、終わってらごめんなさいm(__)m

 

 

⇒【えん麦のちから】の公式サイトはコチラ