失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

ミルズティーの良い口コミと悪い口コミ!購入前の判断材料に!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 

 

最近溜まり過ぎてスッキリしてない人や、ダイエットを目指す方に注目を浴びているミルズティー。

結構人気がある商品なので口コミが豊富ですが、その分良い口コミと悪い口コミがあります。それを見る限り、人によっては合う・合わないが分かれると思いますので購入前に確認しておくと良いでしょう。

 

 


良い口コミ

・飲み始めて3日でお通じが出ました!それからというのも、ほぼ毎日といって程出てくれます。若い時からあれだけ悩んでいたのにこれだけ変わることにビックリでした。たまに出ない日もありますが、そういった日はミルズティーの濃さを調整すれば大抵解決します。良い商品に出会えたと思います。

 

 


・初めてハーブティーを飲みましたがクセがなくて美味しいですね。健康のために購入しましたが、お肌にツヤが出てきた感じで予想以外の効果にガッツポーズです。価格も手頃なので長く愛飲できそうです。

 

 

悪い口コミ

・ダイエットのために購入しました。飲み始めて3ヵ月くらいになりますが、体重はほとんど変わっていません。変わったことと言えば少し肌荒れがひいてきたのと、便秘体質が良くなってきたことぐらいですね。期待していた分ガッカリです。


・どっかのブログで運動と一緒に飲むことでダイエット効果を期待できるという記事を見かけましたが私には効果ありませんでした。また、便秘体質ではないのでお通じに関しては分かりませんが、美味しく飲めています。

 

 


以上がミルズティーの口コミでした。

 

悪い意見でもあるように、これを飲んでダイエットできるものではありませんので、そういった部分に期待し過ぎると余計な出費になる場合があるようです。

 

 

しかし、10種類の厳選されたハーブが配合されているので、健康維持やお通じが気になる人には良いハーブティーかもしれませんね。