読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

植物性便秘薬【トランジット】の良い口コミと悪い口コミ!

商品の口コミ

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 

植物だけを原料にしている便秘薬のトランジット。植物性というと身体に良さそうというイメージがありますが、効果の方がちょっと気になってしまいますよね。

 

実際に使用されている人はどういった評価があるのか、口コミの良い物と悪い物を集めてきました。

 

 

良い口コミ

・以前使用していた便秘薬は量を調節してもお腹が痛むので続けれなかったのですが、トランジットは痛むことなく自然にスルッと出てくれるので私には合っているのだと思います。生薬が使われていると味が不安でしたが問題なく飲めています。

 


・毎日お通じはあるのですが、量が少なくお腹が張っている感じでした。薬に頼るのは恐かったのですが、こちらは植物性ということで購入に踏み切りました。飲んで翌日の朝に実感できるなんて思っていませんでした。お腹のスッキリ感が全然違いますね。また、量も徐々に多くなってきていますし。

 

 

悪い口コミ

・私は便秘がひどい方ではないのが原因かもしれませんが、1包では効きすぎるのか下痢になってしまうことがあります。それでも、たまにくる酷い便秘の時の緊急アイテムとして愛用しています。

 


・商品自体は良い物だとおもいますが、通販でしか買えないのはマイナスですね。

 

 


以上が植物性便秘薬【トランジット】の良い口コミと悪い評判でした。

 

 

やはり第2類医薬品ということで便秘に対して実感できているという人がほとんどのようでした。ただ、ドラッグストアなどでは購入できないので、通販を利用するしかないのは手間になるかもしれませんね。

 

 

便秘薬で今まで腹痛や辛い思いをした人にとっては自然なお通じなるようなので、良いかもしれませんが。

 

 

⇒【トランジット】の公式サイトはこちら