読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

こんな痩せ菌サプリメントは購入するな!

乳酸菌について サプリ・健康食品

f:id:lfn63eka:20170404153423j:plain

 

腸内細菌の一つとしてダイエットをサポートする菌として注目されているのが痩せ菌です。で、こちら確かに食事からも摂取することができるのですが、超めんどい。なので、サプリとして取りたいと思う人が多いようです。

 

 

ただ、注意点として痩せ菌が配合しているのはどれでも良いというわけではなく、その選び方によっては失敗する可能性もあるので、ここで選ぶポイントを確認しておきましょう。

 

 


乳酸菌の種類が少ない

人によって合う乳酸菌というものが存在します。合わない乳酸菌を摂取した場合は、腸内で働くことなく便として排出されることになるので意味がなくなります。

 

合う乳酸菌に出会えるまでサプリを変えて探すのも良いですが、乳酸菌の種類が多い場合はそういったリスクは小さくなるので、自分に合う痩せ菌サプリとなりやすいのです。

 


耐熱コーティングしてない

乳酸菌とは熱に弱いので、胃酸などで死滅してしまいます。死滅しても善玉菌のエサとなるので意味がないことはないのですが、やはり生きて腸まで届くことでその働きは活性化します。

 

生きた乳酸菌を腸まで届けて善玉菌を増やすことは、結果として痩せ菌を増やすことになるので、耐熱コーティングしてあるサプリを選ぶようにしましょう。

 


生きた酵素が入っていない

酵素というのは消化や吸収の度に働きを促すのですが、人の体内酵素というのは一定量しかなく、加齢によって消化や吸収する能力が衰えていきます。生きた酵素によって消化や吸収などを促すことが大切なのです。

 


まとめ

以上が痩せ菌サプリを選ぶポイントでした。せっかく高いお金を払って試しても実感できないなら意味がないので、しっかりと条件を満たしているものから選ぶようにしましょう。

 

 

こういった条件をクリアしているのは少ないのですが、乙女の乳酸菌というのでしたら22種類の乳酸菌(痩せ菌を含む)と、生きた酵素を配合しているので、これからダイエットなどでサプリを試したいという方にもおススメできるものです。

 

 

⇒【乙女の乳酸菌】の公式サイトはこちら