読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

腸内ケアには乳酸菌だけでなく『酵素』が不可欠!

f:id:lfn63eka:20170406140647j:plain

 


腸内ケアをする、腸内フローラを善玉菌優勢にしたいという人のほとんどが乳酸菌しか摂取していませんが、酵素というのが非常に大切です。

 

というのも、腸内で悪いことをする悪玉菌が多くなる原因というのは、消化できないタンパク質が残留してしまうことで、便秘や肌荒れ、体調不良などを引き起こしてしまっているのです。

 

 

酵素というのは、こうしたタンパク質を除去するために、消化・分解・吸収を高める作用があるので、腸内の悪玉菌をキレイさっぱりにしてくれる働きがあるのです。

 


ここまで読んで酵素の必要性は分かったと思いますが、勘違いしてほしくないのは酵素だけではだめです。乳酸菌と酵素を同時に摂るからこそお互いが足りない部分を補完して、さらに強力な力が発揮できるのです。

 


例えば、酵素は一度体内で使われてしまえば終わりですが、乳酸菌などで腸内フローラが健全な状態ですと、腸内に留まらせ、さらに酵素を生成することができるようになるのです。

 

 

こういったように乳酸菌と酵素、どちらも腸内ケアには必要なものなので、どちらか一方だけでなく、両方を摂ることが大切というわけです。

 

 

⇒【乳酸菌革命】の公式サイトはこちら