読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

幼稚園児からの野菜不足は免疫力の低下を招く!?

f:id:lfn63eka:20170406140402j:plain

 

野菜というのは風邪などに対抗するビタミンなどが豊富なので、幼稚園児から野菜を食べていないと免疫力の低下に繋がることもあります。

 

特に最近の小さい子に多いのが、花粉症や喘息、アトピーなどのアレルギーを持つ子ですが、こういったことも免疫力と関係しています。

 

免疫力というのは、腸管といってお腹の中で作られるものですが、野菜が不足することで本来摂れるハズである乳酸菌などが不足してしまいます。

すると、腸の中は免疫力を低下させる悪玉菌が優勢になってしまうので、アレルギーや風邪などを引き起こしやすくなるのです。

ですので、なるべく小さい内から野菜不足をしないようにし、バランスのよい食事を心がけるようにする必要があるのです。ただ、中には極度の野菜嫌いで野菜を食べないという人もいるようでしょう。

 

そういったお子さんがいる場合は、免疫力を落としてしまわないように乳酸菌サプリなどで、そういったリスクを回避吸うようにした方が良いかもしれませんね。

 

 

⇒【乳酸菌革命】の公式サイトはこちら