読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

大豆発酵食品【マメビオ フローラル】の生々しい口コミ!

商品の口コミ

f:id:lfn63eka:20170325143826j:plain

 

マメビオプラスの女性版として販売されているマメビオフローラル。そんなマメビオフローラルを飲んでいる人は実感があったのか口コミを確認してみましょう。

 


大豆発酵食品マメビオ フローラルの口コミ

・今回注文したので3回目のリピです。まとめての方が若干安くなりますが、出費がきついので単品だけの注文です。ただ、高いだけのことはあり、これを飲み始めてから便通が良くなりました。あとは体質が改善してくれればと期待をしています。

 

 


・仕事の関係上、接待などが多くつい暴飲暴食をしてしまい下痢と便秘を繰り返していました。このままではやばいと色々試した結果マメビオに落ち着きました。だって飲み始めてから毎朝バナナ状のうんちがスルッとでるようになりましたからね。こんな商品を開発してくれて感謝です。

 

 


・公式サイトで購入すると少し高いので安く購入できるこちらでゲットしました。長く続けたいと思えるサプリに初めて出会いました。

 

 


以上がマメビオフローラルの口コミでした。

 


マメビオフローラルとプラスの違い!

マメビオにはフローラルとプラスの2種類がありますが違いがあります。

 

成分

基本的に製造方法や原材料は同じですが、フローラルの方では発酵するときに黒糖が含まれています。黒糖はミネラルやビタミンが豊富なので、美容が気になる女性向けに発売されているというわけです。

 

 

価格

また、価格も異なります。

 

  • マメビオプラス(30粒)⇒4,940円
  • マメビオフローラル(40粒)⇒6,480円

 

どちらか迷った場合はマメビオフローラルが良いでしょう。価格は高く見えますが、40粒なのでコスパを考えるとフローラルの方が安くなります。

 

 

マメビオフローラルを安く購入するなら!

マメビオフローラルを公式サイトで購入すると上記のように6,480円かかってしまいます。

 

 

しかし楽天のショップで購入すると6,048円で購入できるので約500円安く購入することができます。また、楽天では購入時にポイントが付くので実質価格でいうとそれ以上の価格差がある計算になります。

 

もちろん送料は無料なので余計な代金を支払うことなく利用することができます。

 

 

⇒マメビオ フローラルを楽天で購入する