読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

生命力が強く腸まで到達しやすい乳酸菌って?

f:id:lfn63eka:20170404153212j:plain

 

乳酸菌は生命力が強いほど腸内に生きたまま到達しやすく、善玉菌として働くことができるので、どういった種類の乳酸菌があるのか気になりますよね。

そういった条件を満たしているものは、【ラブレ菌】という乳酸菌が一番でしょう。

こちらはすんき漬けといって、長野県のお漬物から発見された植物性乳酸菌の一種です。通常のお漬物のように塩分をいれないことで、非常に厳しい環境で育ったラブレ菌は非常に生命力が強く、生きて腸まで辿りつきやすいのです。

 


ただ、すんき漬けなどを摂っても、胃液や胆汁などにさらされ、摂取したすべてのラブレ菌は到達することはできません。ですので、このラブレ菌を腸内で効率よく働かせるためには胃酸にさらされても平気なように、耐酸性コーディングしてあるサプリなどがおススメです。

 

 

乳酸菌革命というサプリでしたら、ラブレ菌を含め全16種類の乳酸菌が入っているばかりか、耐酸性カプセルで乳酸菌を守っているので、十二指腸、小腸、大腸とそれぞれの乳酸菌が一番働きやすいところで働くことができます。

 

 

⇒【乳酸菌革命】の公式サイトはこちら