読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

腸活サプリで身体を守る力をアップさせるには!?

f:id:lfn63eka:20170325142626j:plain

 

腸活サプリで腸内環境を整えて身体を守る力をアップさせたいと思う人が多いのですが、サプリ選びに失敗するとあまり意味がないものを飲み続けることになるかもしれません。

 

 

ここでは身体を守る力をアップさせるにはどういった腸活サプリを選べばいいのかチェックしてみましょう。

 


質が高い乳酸菌

乳酸菌の質というものは非常に大事で、異物とみなされると善玉菌として働く前に便と一緒に排出してしまうこともあります。

 

現在乳酸菌は大きく分けて4種類あるのですが、その中で乳酸球菌というものが非常に優れていることが分かっています。ですので、質を求める際は、この乳酸菌球菌に分類されるものを選ぶようにしましょう。

 


数が多い乳酸菌

乳酸菌の数は非常に大切です。腸内にいる乳酸菌は100兆個とも言われているので、少し入ったくらいでは実感することはできません。1日分で最低でも500億個は欲しいところです。

 


以上が身体を守る力をアップさせるのに必要な腸活サプリの選び方でした。色々種類があるので、条件を満たすものを探してみることをおススメします。

 

 

探すのが面倒な方へ

上記の条件である『質が高い乳酸菌』と『数が多い』を満たすものとしてプッシュするのがメガサンA150という腸活サプリです。

 

 

こちらは乳酸球菌の中でも活性度の高い、エンテロコッカスフェカリスを改良したEF2001株というものを使用しているので質としては問題ありません。

 

また、乳酸菌の数を見ても、一包に1兆個の乳酸菌を配合しているので、先ほどの最低ラインを大きくクリアしています。

 

 

⇒「メガサンA150」の公式サイトはこちら