読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

花粉症の場合は動物性乳酸菌と植物性乳酸菌はどちら良い?

f:id:lfn63eka:20170331140411j:plain

 

 

花粉症などのアレルギーの場合は植物性乳酸菌を摂取する方がおススメです。

その理由として植物性乳酸菌は腸内に留まる時間が長い為、短時間での実感が期待できるからです。

 

 

また、植物性乳酸菌の一種であるラブレ菌には、免疫細胞を強力にサポートしたり、花粉などの異物が侵入してきた場合にアレルギー反応を抑制する働きがあるので、緩和しやすいというのもあります。

 

 

花粉症は腸が、異物と判断し、防衛反応として起こしているものですが、免疫細胞が正常に機能することで、通っても問題なし!と判断するのです。

 

 

この結果、アレルギーを起こしにくい身体になるので、花粉症などの症状がある場合は植物性乳酸菌を摂ることをおススメします。

 

 

⇒植物性乳酸菌を配合した花菜の選べる乳酸菌はこちら