読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

花菜の選べる乳酸菌の良い口コミと悪い口コミ!

f:id:lfn63eka:20170318142633j:plain

 


業界最高クラスになる5000億個の乳酸菌と、植物型ナノ乳酸菌の2種類を交互に飲むことで、身体に乳酸菌を慣れさせないことで注目を浴びている花菜の選べる乳酸菌。

 

 

口コミを見てみるとけして良い評価だけではなく、悪い評価もありましたので合わせて確認しておきましょう。

 

 


花菜の選べる乳酸菌の良い口コミ

・すんき漬けから摂れる乳酸菌が良いとテレビで紹介されていたので、その乳酸菌が入っているものを探していたところこちらを発見。

元々便秘体質ではなかったので、それに対しての効果は分かりませんが、飲み始めてからスルッとでるようになりました。また、お肌の質感が変わってきた感じです。

 

 


・高校から酷い便秘になり、1週間でないことはザラでした。さすがにお腹が詰まった感じで苦しくなってきたので色々試してみましたがどれも成果は今ひとつ。

ダメ元で花菜の選べる乳酸菌を試してみました。すると10日を過ぎたくらいでしょうか?だんだんと便通が良くなり、出した後もスッキリ感が出るようになりました。今は3袋目ですが、私には効果アリでした。

 

 


花菜の選べる乳酸菌の悪い口コミ

・交互に飲まないといけないので、どちらを飲んだか覚えておかないといけないのは手間ですね。商品自体は良いと思うので続けていますが、乳酸菌が身体に慣れてしまうと駄目とのことなので我慢して使っています。

 

 


・飲んでからお通じがよくなった!のはいいですが、金額が高いので続けるのが大変です。特に不満は通販サイトと公式サイトで値段が違い過ぎる。

いつも楽天を利用しているのでそちらで購入したかったのですが、公式サイトが安いので結局こちらで定期購入することになりました。

 

 


以上が花菜の選べる乳酸菌の良い口コミと悪い口コミでした。

 


口コミまとめ

良い意見

・スルッと出る体質になった
・お通じがくるようになった
・肌の質感が変わった

 

悪い意見

・交互に飲むのがめんどう 
・サイトによって価格差がある

 


口コミをまとめるとこんな感じでした。

 

 

便通に悩んでいる人のほとんどは商品自体に不満は少ないようですが、サイト別ので価格差や金額が高いことが不満があるようでした。

 

 

確かに楽天をみると約6,000円しますが、公式サイトで購入すると初回1.980円なので価格差が凄いですよね。特に公式サイトの場合は定期購入をしても初回で解約することができます。

 

 

楽天でどうしても購入したいという人はそちらでも良いですが、特にこだわりがないなら公式サイトがお得に試したり続けることができるようですね。

 

 

⇒花菜の選べる乳酸菌の公式サイトはこちら