読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

植物性乳酸菌がストレス緩和に!?

f:id:lfn63eka:20170330232221j:plain

 

上司から怒られたり、プレゼン前にお腹が痛くなったりすることでストレスを感じていることはありませんか?まったく意識していなくても下痢が出てしまう、便秘になってしまうという人は過敏性腸症候群というものかもしれません。

 

 

この過敏性腸症候群は主にストレスが原因で発症するのですが、なんといってもポイントは腸がストレスを感じることで発症してしまうのです。

 

 

で、乳酸菌と腸は非常に密接な関係があり、乳酸菌を摂取することで腸内環境を正常に保つことができます。逆にストレスを受けている状態は腸内環境が悪化している状態ですね。

 

 

なのでストレスの緩和に乳酸菌を摂ることは正解なのですが、ただの乳酸菌だけではなく植物性乳酸菌がおススメです。

 

 

植物性乳酸菌の代表格であるラブレ菌は、腸内まで生きて辿りつく数が多く、即効性もあります。また、効果として腸内環境を整える善玉菌を増やしたり、免疫細胞である『リンパ球』を活性化させる作用があるので、ストレスで悩んでいる人はまず腸から整えることが大切です。

 

 

⇒ラブレ菌を配合した花菜の選べる乳酸菌はこちら