失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

会議中に腹痛!プレゼン中に下痢!これの原因は?

f:id:lfn63eka:20170330231831j:plain

 

会議中やプレゼンになると急に腹痛や下痢が毎回来るなら、過敏性腸症候群という病気かもしれません。

 

 

こちらは現代人の10~15%が発症している病気ですので、珍しいものではありませんが、ひどい場合には1日に何回も腹痛を起こしたり下痢の度にトイレに籠ってしまうことになります。

 

 

主な原因はストレスによるものです。

 

 

ストレスと一口にいっても、緊張からくるものや、食べ物による腸へのストレスなど様々な理由があるので、これらを1つずつ解決していく必要があります。

 

 

即効性を求めるなら、トメダインやストッパなどを用いることが望ましいでしょう。

ただ、長期的にみて根本的に改善する方が望ましいので、ストレスを緩和したり、腸内環境を整えるために善玉菌を増やしたりする方が良いでしょう。

善玉菌はヨーグルトなどからも摂取できますが、ほとんどが死滅して死菌になってしまうので、生きて腸まで届く生菌を配合しているものが即効性があります。

 

 

⇒生菌が簡単に摂れるファスコン整腸錠プラスはこちら