読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

子供のオナラが臭い!こんなニオイがしたら要注意!?

f:id:lfn63eka:20170329233621j:plain

 

子供のオナラが異常に臭い!もしこういったことを思っているならニオイをチェックしてみて下さい。

 

 

・腐ったバター臭
・腐った卵臭
・尿の臭い
・魚臭
・大便臭
・糞尿臭

 

 

もし、以上のようなニオイがする場合は、腸内環境が悪化していることによりオナラが臭くなっている可能性があります。

 

 

といのも、本来オナラのニオイというのは無臭なのですが、ガスが出る際に一緒に悪玉菌といって腸内に住む悪い菌が出ることによってこういったニオイを発生させてしまうのです。

 

 

この悪玉菌はただ悪臭を発生されるわけではなく、お子さんの免疫力の低下や身体の不調にも関係してきます。

例えば、花粉症になってしまったり、インフルエンザなどが長引いたり、こういった感じで身体に関わってくるのです。

解決策は腸内環境を整えることにあります。

 

 

腸内環境を整えるなら、食事・運動・ストレス緩和が大原則です。特に有効なのが腸内環境を整える『善玉菌』を摂取することで、善玉菌を摂ることにより、悪臭の原因となる悪玉菌は減少していきます。

 

特に生菌と呼ばれる生きて腸まで届く乳酸菌は、腸内に届くとすぐに善玉菌として働くので即効性があります。

 

 

⇒生菌を配合したファスコン整腸錠プラスはこちら