読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

授業中に便意が!残便感があるのはどうやって治すの?

f:id:lfn63eka:20170318141037j:plain

 

授業中やテスト中など、緊張する場面で便意が何回もくる場合は過敏性腸症候群という症状かもしれません。

 

 

こちらは精神的なことが原因でお腹を下したり、便秘になったり、ガスが出てしまう症状なのですが、さらにこういったことがストレスになることで悪化してしまいます。

 

 

改善するにはストレスを緩和することが一番望ましいのですが、やはり腸の状態を改善して、自分のお腹に自信を持つことが一番の薬になります。

 

 

特にストレスによって腸内環境は乱れてしまい、悪玉菌が優勢になっていることが多いので、まずはビフィズス菌などの善玉菌を摂取し、腸内環境を正常な状態に戻すことから始めると良いでしょう。

 

 

ちなみに乳酸菌には生菌と死菌がありますが、生菌の方が腸に到達してすぐに働くことができるので、即効性がありおススメです。

 

 

⇒残便感がある人のファスコン整腸錠プラスはこちら