読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

お腹の調子は腸内バランスによって左右される!

f:id:lfn63eka:20170318145219j:plain

 

便秘や下痢、ガスがでるなど人によってお腹の調子は様々ですが、こうしたものは腸内バランスによって左右されます。

 

 

腸内バランスが正常であれば、1日に1回は便がでますし、出した後はスッキリしたお腹になります。また、オナラなどのガスが溜まってお腹が張っている感じがするということもありません。

 

 

しかし、何らかの原因(運動不足、ストレス、食事、薬)で腸内に住んでいる菌の悪玉菌が多くなってしまうことで、便秘や下痢、ガスがたまってお腹にハリを感じてしまうことになるのです。

 

 

改善方法としては、原因である運動や食事などに気を付ける他、外部からそもそもの原因である乳酸菌(善玉菌)を補うことが大切でうです。

特に腸内に生きた乳酸菌を摂取することで、到着後そのまま善玉菌として働くので効率が良いのは、サプリなどから生菌を摂取する方法です。

 

 

⇒生菌を配合したファスコン整腸錠プラスはこちら