失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

ベルギービールのランビックで毎朝のスッキリを実感!?

f:id:lfn63eka:20170324030353j:plain

 

 

ベルギーで人気があるランビックと言う種類のビールは、酵母や乳酸菌を発酵させて作られています。あまりピンとこないかもしれませんが、日本でいう漬物のように、造る工程で乳酸菌が含まれているので、飲むだけで植物性乳酸菌を摂ることができるのです。

 

 

これにより腸内環境が整い、毎朝のスッキリをサポートしてくれるのです。もちろんお酒は飲み過ぎると腸にかえって悪影響になるので、ほろ酔い程度じゃないと意味がありませんがw

 

 

ただ、これの欠点は乳酸菌を摂るためにビールを飲む必要があることです。

 

お酒が好きなら良いですが、毎日は飽きてしまいますよね。そんな方にはこれと同じ乳酸菌を配合している『善玉菌プラス』というサプリがあるので、そういったもので補ってしまうのも良いかもしれませんね。

 

 

⇒【善玉菌プラス】の公式サイトはこちら