読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

キムチ乳酸菌を摂っているハズなのに便の排出に問題がある!

f:id:lfn63eka:20170324024529j:plain

 

キムチ乳酸菌を摂っているのに、便秘や下痢など便の排出に問題があるという方がいるようです。主な原因は以下のようなものがある。

 

 

  • 塩分が多い
  • 刺激が強すぎる

 


以上はキムチ乳酸菌をキムチから摂っている人の例です。

 

キムチは塩分が多いので、食べ過ぎてしまうことで腸がうまく収縮できなくなり便秘に繋がります。

 

また、香辛料の刺激強すぎることで、胃腸を荒らし、その結果機能を低下し、下痢や便秘になってしまう人もいるようです。

 


キムチ乳酸菌は腸内の働きを助けるものですが、キムチ自体が身体に合わないという人もいるので、そういった人は無理に摂らないことや、サプリなどで賢く摂ると良いでしょう。

 

 

⇒キムチ乳酸菌を配合した【生命の乳酸菌】はコチラ