読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

ココナッツオイルが大腸に良い2つの理由!

f:id:lfn63eka:20170324022700j:plain

 

ココナッツオイルというと、ダイエットや美容などに使用されることがほとんですが、お腹の中にも良い影響があります。

 

 

  • 中鎖脂肪酸が働いてくれる
  • お腹のスッキリをサポート

 


中鎖脂肪酸が働いてくれる

中鎖脂肪酸とは微生物やウイルスなどを破壊するので、大腸に悪さをしてくることがあっても安心です。また、動物実験では女性に多い大腸ガンを抑えることが判明しているので、予防としても期待できるのではないでしょうか。

 


お腹のスッキリサポート

便秘になどになると腸内に悪玉菌という、腸の働きを悪くしたり、身体に不調を与える菌が増えるのですが、ココナッツオイルにはスッキリ作用があるので、こういったことからも身を守ってくれます。

 

つまり、免疫力を高めることと、お腹のスッキリをサポートをしてくれるので、ココナッツオイルは大腸に欠かせない存在というわけですね。

 


ただ、ココナッツオイルは非常にクセが強いので、人によって好き嫌いがハッキリ分かれてしまいます。ですので、サプリなどで簡単に摂れる方が長く続けやすいかもしれません。

 

 

⇒ココナッツオイルを配合した【生命の乳酸菌】はコチラ