読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

ヨーグルトを食べると下腹部が張る!その解消法とは?

f:id:lfn63eka:20170318141037j:plain

 

スーパーを覗いてみるとヨーグルトの種類というのは豊富にあります。そのヨーグルトに配合されている乳酸菌というのが違うというのはご存じでしょうか?

 

 

実は乳酸菌とは個人によって相性が有り、有名なヨーグルトならだれでも腸内環境を正常にするというものではありません。

 

 

例えば、現在生きて腸まで届く乳酸菌というのが主流ですが、この乳酸菌が身体に合っていない場合は、腸で異常発酵することにより、下腹部が張るなどの症状が出てしまうのです。

 


これを解消するにはヨーグルトを止めるのも手ですが、便秘や下痢、悪玉菌を抑制したい場合は乳酸菌というのが必須になります。

 

 

ですので、ヨーグルトで合う乳酸菌を探す。(2週間食べてお腹のハリがないかなどを確認)

 

 

もしくは、乳酸菌サプリで、乳酸菌の種類が豊富に含まれているものを服用するというのがベターです。やはり乳酸菌の種類が多いと、その分自分に合う乳酸菌に当たる確率も高くなりますので。

 

 

⇒乳酸菌の種類が豊富な【ヴェーネデトシア】はこちら