読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

オリゴ糖で体臭改善に失敗する理由って?

成分の知識

f:id:lfn63eka:20170318140546j:plain

 

オリゴ糖は腸内の善玉菌のエサとなるので、摂り続けることで悪臭成分の原因となる悪玉菌を減少させることができます。

 

これにより体臭改善に繋がるのですが、このオリゴ糖を試しているのにまったく実感がないという人もいるようです。

 


それが市販のものに頼っているという人です。

 


市販してあるすべてのものが悪いとは言いませんが、純度がかなり低い場合があり30%くらいしか含まれていないものもあります。これだと続けていても中々結果がでないということに繋がります。


ですので、通販などで純度が高いものを選ぶ必要があります。

 

また、善玉菌のエサとなるオリゴ糖だけでなく、善玉菌そのものの乳酸菌を摂ることでこのサイクルは早まるので必要に応じで、どちらも摂れるサプリなどを検討するのも賢い選択かもしれませんね。

 

 

⇒善玉菌が気になる人の【ヴェーネデトシア】はこちら