読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

妊娠中に便秘でお腹がキリキリと痛む場合の解消!

妊娠・妊婦さん

f:id:lfn63eka:20170318043456j:plain

 

妊娠中は腸が圧迫されるので、お腹がキリキリと痛んだり、それが原因で便秘になってしまうことがあります。

 

ただ、この便秘を放っておくと悪玉菌が優勢になり、免疫力や肌荒れ、体臭などにも関係してくるのでしっかりと解消しておくことが大切です。

 

 

妊娠中の便秘の際に摂っておきたい栄養

・乳酸菌
食物繊維
オリゴ糖

 

これらを一緒に摂取することがポイントです。

 

 

例えば乳酸菌であれば腸内でそのまま働いてくれますし、オリゴ糖は善玉菌のエサとなり整腸作用をスムーズにします。また、食物繊維は便通解消に欠かせないものですが、これらすべて相互関係になっており、どれか一つでも欠けてしまうと本来の力を発揮できないのです。


ですので、この栄養素を一緒に摂取することが望ましいのです。

 

ただ、食品からバランスよく摂るのは困難なので、サプリなどからお手軽に摂取する方が良いでしょう。

 

 

ヴェーネデトシアというサプリでしたら、この乳酸菌や食物繊維オリゴ糖がバランスよく配合されていますし、妊婦さんが服用しても安心なものなので手間をかけたくない場合は、取り入れてみても良いのではないでしょうか。

 

生まれてくる赤ちゃんの為にも健康な母体は大切ですからね!

 

 

⇒【ヴェーネデトシア】の公式サイトはこちら