失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

2017-06-13から1日間の記事一覧

粗食は便秘解消に効果的?それとも悪化する?

粗食は便秘の解消に対して効果を発揮するか、それとも便秘を悪化せてしまうのかは気になる部分です。実際に粗食は体に対する良い影響が出てくる可能性は高く、便秘解消のメリットも期待できるものであると認識されています。 腸の動きを正常化させる 粗食は…

腸内環境の改善には『カニ』が効果的!知って驚く秘密の力!

みなさんは腸内環境の改善方法は知っていますか? 実はカニを食べることが腸内環境を改善するのに有効な方法なのです。 それはカニの中に含まれる「キトサン」がポイント。 今回はキトサンとはなにか、そしてなぜ腸内環境の改善に有効なのかご紹介します。 …

インスタント食品は危険!腸内環境のバランスを乱してしまうことも! 

【インスタント食品に特に大量に含まれている食品添加物】 日本で認可されている添加物の数は351品目にものぼり世界でトップで、2位のアメリカは133品目で、3位のドイツですら64品目なのですから、いかに日本人がたくさんの食品添加物を口にしているかがわか…