失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

2017-05-18から1日間の記事一覧

正常な便は【硬さ・色・ニオイ】でチェックする!

便というのは私の身体の内部で異常がないかをチェックするのに必要なものです。例えば大腸の病気などで出血している時は血便と呼ばれる赤色っぽい便になったり、タンパク質の過剰摂取で分解出来ていない場合は悪臭がする便となったりします。 では、正常な便…

知って驚愕!宿便は自力ではでないは嘘!?

宿便というと私たちのお腹に長い時間留まっていて、なかなか排出されない便のことをイメージすると思います。しかし、厳密にいうと腸管などにこびりついている宿便は存在しないというのが真実のようです。 その理由として挙げられるのが、 大腸は新陳代謝が…

するする酵素の生口コミ!実際に飲んでみた感想で辛口レビュー!

管理栄養士が全面監修していることで、有名雑誌で取り上げられたり、人気タレントの阿部ニコルさんが愛飲していることで人気が出ている『するする酵素』。 果たして酵素初心者の私が飲んで実感できるのか、実際に飲んでみた生の口コミで丸裸にしていきたいと…