失敗しない乳酸菌サプリの選び方!~これまで実感できていないあなたへ~

これまでどの乳酸菌サプリを試してみても全然実感できていない人は要チェック!失敗すると感じる商品を選ぶ人には共通点がありました!下剤を使用したくない人や諦めたくない人は参考にしてみて下さい!

2017-05-03から1日間の記事一覧

長時間の移動になると下痢が出てしまう人の原因って!?

車での移動や新幹線(電車)、飛行機など長時間の移動になると、どうしても下痢が出てしまう人というのは『過敏性腸症候群』という病気かもしれません。 過敏性腸症候群というのは、腸に異常がないにもかかわらず下痢等が出てしまう病気のことで男性に多い症状…

アロニアエキスを配合したサプリはこれ!

アロニアエキスにはバナナの約6倍の食物繊維が含まれているので腸内の健康維持には欠かせないものです。そういったアロニアエキスを配合しているサプリとしては『黒梅日和』というものがあります。 アロニアには目の健康を維持するアントシアニンが含まれて…

断食ダイエットの失敗例!ぽっこりお腹が変わらないのには理由があった!

世にダイエットの方法は数多く存在します。その一つに、最近話題の断食ダイエットがあります。 半日、三日などと期限を決め、水だけしか摂取しないというものです。 さらに、胃に負担をかけない軽食だけで一週間以上も断食する長期のものもあります。特に腹…